日記(ブログ)

2016-11-10 20:52:00

こんばんは。

 

今日も少し寒い一日でしたね。

 

 

実は今日から、ネット予約画面が少し変わりました。

 

 

画面は変わりましたが、今までネット予約していただいた方は従来通りのメールアドレスとパスワードでログイン出来ます。

 

 

今までと少し違うのが、複数のコースの予約方法が複雑になった所です。

 

 

例えば今まででしたらボディケア30分とフットケア30分をセットで予約したい場合、両方のコースにチェックを入れてから予約を入れるだけですみました。

 

 

ですが新しい画面だと、一つのコースしか選択出来ないため、最初にボディケア30分を選択して次の画面に進み、後からコース追加でフットケア30分を加えるという面倒くさいものになっています。

 

 

(ノ△・。)

 

 

これはネット予約システムの運営会社が強制的に変更したので僕にはどうする事も出来ません・・・

 

 

僕はネット予約システムの会社に

 

「これって機能劣化じゃないんですか?」

 

 

って聞いたのですが、運営会社は

 

「これは機能改修です<( ̄^ ̄)>エッヘン」

 

 

と言ってそのままです。

 

 

(。>0<。)

 

 

複数コースで予約したいけど、予約の入れ方がよく分からないという方は、「お時間だけ確保して、コースはお店で決めたい方へ」いうメニューがありますので、そちらで予約を入れてみてくださいね。

 

 

(m。_。)m オネガイシマス

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************