日記(ブログ)

2016-11-04 20:33:00

こんばんは。

 

今日は天気がよくて少し暖かい一日でしたね。

 

 

最近ニュースで、受動喫煙対策の話が出てきます。

 

 

日本は受動喫煙対策が世界最低レベルと評価されています。

 

 

さらに近年ではオリンピック開催国では必ず罰則を伴う受動喫煙防止策がとられていますね。

 

 

自ずと2020年のオリンピック開催国の日本は2020年までに受動喫煙対策をしっかりしないといけないわけです。

 

 

ただ気になるのが、受動喫煙対策の焦点が屋内全面禁煙なんですよね。

 

 

近年のオリンピック開催国も屋内全面禁煙にしています。

 

 

でも僕としては、屋内ではなくて屋外全面禁煙にしてほしいんです。

 

 

別にタバコ臭い飲食店とかは行かなければいいだけの話なのですが、屋外の歩きタバコの副流煙に関しては避けきれないものがあります。

 

 

屋内よりも屋外の受動喫煙対策してくれないかなって思う今日このごろです。

 

 

m(._.)m

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************