日記(ブログ)

2016-10-20 22:54:00

こんばんは。

 

今日も天気がよくて日中は暑い一日でしたね。

 

 

最近、北海道つながりのお客様が多いです。

 

 

北海道に住んでいる方や、北海道出身の方や・・・

 

 

あとは北海道が大好きで毎年北海道に旅行に行く方など。

 

 

今月だけでお客様から北海道という言葉をどれだけ聞いたんだろうと思うぐらいに聞きました。

 

 

お客様の中でも、北海道出身の方はともかく、現在北海道に住んでいる方が当店に来くれるのはびっくりですね。

 

 

そういった、北海道在住という方が今年は何人もいらっしゃいました。

 

 

どうしてこんなに北海道つながりのお客様が多いんだろうと思ったのですが、

 

 

もしかして・・・

 

 

当店が北千住にあるので、ある意味同じ北つながりなのかもしれないと・・・

 

 

まだ北海道には一度も行った事はないのですが、いつかは北海道に行っみたいですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************