日記(ブログ)

2016-10-18 22:25:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暖かい一日でしたね。

 

 

最近当店のホームページの内容に読みにくい部分がないか見直して、ちょっと読みにくいなという部分は修正しています。

 

 

そこで気づいたのですが、書き間違いや今の営業時間とは違う事が書かれている部分が何箇所かありました。

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

そういえば、去年の6月までは14時オープンだったのでホームページのところどころに14時からと書いていました。

 

 

ところが12時からのオープンに変更した際、何箇所かは修正していたのですが、見落としていた部分がそのままだったんですね。

 

 

一年以上も気づかずに放置していたとは自分でもびっくりです。

 

 

あとは普通に漢字の変換ミスとかもありました。

 

 

何度も見直したつもりでも、間違いってあるんですね。

 

 

あと、パソコンからだと見やすくてもスマホからは見にくくなっていたり、タブレットだとまた違って見えたり・・・

 

 

これから何度も見直して、間違いがないか何度も何度も確認しようと思います。

 

 

見直しって大事ですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************