日記(ブログ)

2016-10-16 19:43:00

こんばんは。

 

今日も天気がよくて過ごしやすい一日でしたね。

 

天気のいい週末だったので、出かけた方も多いのではないでしょうか。

 

 

当店はちょっと暇な週末でした。

 

 

今日は、当店のふすまを少し削ろうと思い、カンナを買いました。

 

 

カンナと言っても、ふすまを削る程度なので小さくてお手軽に使えるものにしました。

 

 

それがこちらです。

 

2016-10-16 12.44.35.jpg

 

ようかんではありません。

 

 

なんとハンディサイズのカンナです。

 

 

ヨドバシカメラで数百円程度のものだったのですが、ネットで注文したら送料無料で届けてくれました。

 

 

使ってみたら、なんとしっかりと使えました!

 

 

ふすまを少し削ったので、ふすまの動きがよくなりました。

 

 

ハンディサイズのカンナ、便利ですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************