日記(ブログ)

2016-10-11 22:30:00

こんばんは。

 

なんだか最近肌寒くなってきましたね。

 

 

今日はなんとお客様からモロゾフのプリンを頂きました。

 

 

\(^▽^)/

 

2016-10-11 21.10.10.jpg

 

実はモロゾフのプリンは初めてなのですが、見るからに美味しい予感しかしません!

 

 

これは食べるのが楽しみです。

 

 

今夜じっくりと味わって食べる事にします。

 

 

そういえば、ちょっとしたトリビアですが、スーパーとかにプリンやヨーグルトを買いに行くと、大体プリンは3個セット、ヨーグルトは4個セットが多いですよね。

 

 

これって実は、夫婦と子供二人の4人家族を想定しているそうです。

 

 

ヨーグルトは朝みんなで食べるので4個。

 

 

プリンは夕方おやつで食べるのでお父さんの分は無くて3個。

 

 

という事だそうです。

 

 

しかし、声を大にして言いたいのですが、大人の男性だってプリンが食べたいんです!!

 

 

おじさんだってプリンが食べたいんですよ。

 

 

という事で今日はプリンを一人で堪能しようと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************