日記(ブログ)

2016-10-05 22:01:00

こんばんは。

 

今日は昨日と違って涼しい一日でしたね。

 

夜になり、風が強くなって雨も降ってきました。

 

 

今日は、パソコン用の新しいマウスを買いました。

 

 

今まで使っていたマウスが古くなっってきたのと、クリックした時のカチカチ音が気になったので買い替えです。

 

 

今回はクリックした時にほとんど音がしない静音マウスにしました。

 

2016-10-05 13.37.15.jpg

 

左が今まで使っていたもので、右が新しいマウスです。

 

 

なんだかワイン色でカッコいいですね。

 

 

実はこのマウス、通販サイトでピンクだけが売れ残ってとても安くなっていたので買いました。

 

 

そして到着した現物を見てみたら、ピンクというよりはワイン色っぽい感じで高級感を感じます。

 

 

音もかなり小さくて大満足です!

 

 

今回、ヨドバシカメラの通販を使ったのですが、注文して数時間で届けに来てくれるんですね。

 

 

しかも送料無料で。

 

 

そしてドンキホーテも、今年中に一時間で配送するシステムを導入予定だそうです。

 

 

一昔前の通販は、注文してから数日かかるのが当たり前でしたが、今ではいかに早く届くかの勝負になっていますね。

 

 

自分で店に買いに行くよりも、むしろ通販で注文して届くのを待ったほうが早く商品が手に入る時代が来そうです。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************