日記(ブログ)

2016-08-09 22:16:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

そういえば、僕がプロのセラピストとしてデビューしたのが2003年の8月になり、なんと今月で施術歴13年になりました。

 

 

はじめの頃は技術も下手でしたが、少しは成長出来たかなって思います。

 

 

今から思えば、本当に最初の頃は下手だったなと感じます。

 

 

技術指導をしてくれたインストラクターからは

 

 

「申し訳ないけどあなたにはセンスがないんですよ」

 

 

と言われた事もありました。

 

 

当時はチェーン店勤めで、お客様から技術的なクレームをいただき本社で技術チェックを受けた事もありました。

 

 

なんだか当時担当したお客様には申し訳ない気持ちになります。

 

 

でも10年以上続けて、なんとか独立出来て、無事今まで続ける事が出来ました。

 

 

この後まだ何十年も続けて行ったら、またもう少し成長出来るかも知れないと思うと楽しみです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

そして将来になって今を思い出して

 

 

「あの頃の技術はまだまだだったな」

 

 

と思う日がきっと来るんだろうなと思います。

 

 

まだそんな歳ではないですが、この仕事は体が動く限り続けたいなと思います。

 

 

((((o゚▽゚)o)))

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************