日記(ブログ)

2016-07-31 21:48:00

こんばんは。

 

今日も午後は天気がよくて、暑い一日でしたね。

 

午前中は急な雨がありましたが・・・

 

 

今日は都知事選という事で、投票に行ってきました。

 

 

そしたらなんと、すさまじい雨が降ってきたではないですか・・・

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

投票の後に電車でお店に出勤する予定だったので、ずぶ濡れになりながらも駅まで頑張って歩きました。

 

 

駅まで行けば大丈夫!

 

 

そう思って駅まで歩きました。

 

 

そしたらなんと、僕が駅につくと同時に雨があがり晴れてきたではないですか!!

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

なんだか無駄にずぶ濡れになった気がしてやるせない気持ちでした。

 

 

そして選挙の結果は、小池百合子氏が当選確実になりましたね。

 

 

初の女性都知事の誕生です。

 

 

そういえば、小池百合子氏の掲げる東京大改革宣言の中に、

 

 

「満員電車をゼロへ」

 

 

というのがありますが、北千住駅のラッシュの混雑が解消してくれると嬉しいです。

 

 

ラッシュ時の電車は、もはや満員電車というよりはパンパン電車ですね。

 

 

超満員で電車の中がパンパンです。

 

 

駅のホームにいる押し屋という学生のアルバイトさんが毎日電車に乗客を押し込む毎日・・・

 

 

改善されるといいな。

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************