日記(ブログ)

2016-06-17 23:50:00

こんばんは。

 

今日は天気も良くて、少し暑い一日でしたね。

 

 

そして、毎週木曜日の深夜に放送しているアニメの暗殺教室が残すところあと数回で最終回を迎えます。

 

 

原作の漫画を読んでいるので、結末はどうなるのか知っているのですが、やはり見るのは楽しみです。

 

 

度々日記に暗殺教室が好きだと書かせていただいたのですが、やはり僕の中でかなりの名作ですね。

 

 

話も素晴らしいのですが、暗殺教室からいろいろと学ばせて頂きました。

 

 

見た事ないけどちょっと興味あるかなという方、是非見て欲しいと思います。

 

 

とってもおすすめですよ!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************