日記(ブログ)

2016-05-29 23:08:00

こんばんは。

 

今日は天気がよくて、日中は少し暑い一日でしたね。

 

 

そして今日、当店と同じ足立区にある竹ノ塚駅の路線のうち、一路線だけ高架工事が完了して電車が走りました。

 

 

竹ノ塚を通過する下り急行電車の路線だけですが、それでも高架化に一歩前進ですね。

 

 

全ての路線の高架化が完了するのは5年後だそうです。

 

 

ラッシュ時には1時間に2分しか開かないという開かずの竹ノ塚の踏切、早くなくなるといいです。

 

 

そして出来れば、北千住の踏切もなんとかして欲しいものです。

 

 

北千住の踏切は、常磐線と東武線の踏切がダブルで続いているのでスムーズに渡れる事が少ないんです。

 

 

何よりも東武線の踏切はなかなか開きません。

 

 

以前渡ろうとしたら20分ぐらい待ちました。

 

 

たまに、踏切の向こうから来店されるお客様が予約の時間に来なくて電話をしてきてくれます。

 

 

「今踏切のところにいるんですけど開かないんです・・・」

 

 

という電話です。

 

 

北千住の踏切もまた、開かずの踏切なんです。

 

 

数年前に死亡事故も起きていて、国土交通省の緊急対策踏切にも指定されている北千住の踏切、高架化してくれると嬉しいのですが・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************