日記(ブログ)

2016-05-03 23:10:00

こんばんは。

 

今日は天気がよくて過ごしやすい一日でしたね。

 

当店の裏通りの飲み屋横丁も盛り上がっていました。

 

 

そして、ゴルデンウイーク後半ですね。

 

 

連休中は、ご新規のお客様が割といらっしゃいます。

 

 

最近、またまた当店を一年以上前から知っていて迷っていたけど来店してくださった方がいらっしゃいました。

 

 

一年以上前に当店が雑誌に掲載されているのを見て、気になってはいたけどなかなか一歩踏み出せなかったそうです。

 

 

今年に入って、一年以上迷って来店される方が増えてきました。

 

 

そういった場合

 

 

「いつ来るか?今でしょ!」

 

 

と言いたくなってしまうのですが、一年以上も当店を気にかけてくれていたのはなんだか嬉しいですね。

 

 

お客様の中には、もう若くないからどうしようか迷ってしまったという方も多いです。

 

 

しかし、、、

 

 

一年迷ったら一歳年取ってしまいますから。

 

 

もう若くないからと迷っている間に年を取ってしまいます。

 

 

なので、当店に来るのに一番ベストなのは今になります。

 

 

過去にさかのぼれない以上、一番若い時季は今になりますからね。

 

 

まあお客様が一年迷っている間に僕も一歳年を取ってしまいますが・・・

 

 

迷ったら是非来て下さいね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************