日記(ブログ)

2016-04-25 23:44:00

こんばんは。

 

今日は天気がよく、過ごしやすい一日でしたね。

 

 

先日テレビを見ていたら、朝の顔のむくみを取る簡単な方法をやっていました。

 

 

夜に暴飲暴食をしてしまった次の日とかは、顔がむくんで困ってしまいますね。

 

 

そんな時に有効なのが、舌を出して上下左右に回すように動かすのを数分やるといいそうです。

 

 

そうすると、口周りの筋肉が動き、早いスピードでむくみが解消されます。

 

 

これなら朝起きて出かける前に出来ますね。

 

 

僕も朝顔がむくんでしまった時は試してみようと思います。

 

 

ちなみに最近太ってきてしまったので常時むくんではいますが・・・

 

 

ヾ(--;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************