日記(ブログ)

2016-04-07 23:25:00

こんばんは。

 

今日は午前中雨でしたが、午後は雨もやみましたね。

 

 

そういえば最近、若い方達を中心に写ルンですが人気だそうです。

 

 

写ルンですと言えば、僕が若い頃に発売されて、なんて画期的なんだろうと思ったものです。

 

 

学生時代の頃は、高くてカメラが買えなかったのですが、写ルンですなら価格も手頃なので買う事が出来ました。

 

 

初めて写ルンですを使った時は、こんなおもちゃみたいな作りで本当に写真が撮れるのかなと思ったものですが、現像に出してみてしっかり写真が撮れているのでびっくりしました。

 

 

昔は街中のあちこちに写真の現像屋さんがありましたね。

 

 

しかも現像に出しても数日はかかるので、出来上がるのが楽しみでした。

 

 

今はスマホで簡単に撮影出来て、しかもその場で写真を確認できてしまう。

 

 

さらに写真にしたい場合は電気店やコンビニの機械でその場で写真に出来るからすごいですね。

 

 

なんて便利な世の中になったのだろうと思います。

 

 

が・・・

 

 

若い方達の間では、逆に写ルンですは現像に出して写真が出来上がるまで撮影結果が分からないのが楽しいらしいです。

 

 

そして出来上がりの写真も、今のスマホみたいにオートで綺麗に撮影してくれるわけではないので、どことなくシュールな感じに仕上がるのがいいそうです。

 

 

まさか再び写ルンですが人気になるとは!

 

 

ちょっとびっくりです。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************