日記(ブログ)

2016-04-06 23:03:00

こんばんは。

 

今日は少し暖かい一日でしたね。

 

そして天気のいい一日でした。

 

しかし明日は雨みたいです。

 

 

雨の日はご来店のお客様が少なくて、当店は暇になってしまうので、雨の日でも通っていいよという方、是非明日来て下さいね!

 

 

そしてこの時期、いろいろな会社で入社式も終わり、新入社員の方が新人研修でいろいろな仕事を体験させられる時です。

 

 

特に営業の場合、ひたすらアポ取りの電話の練習をさせる会社も多いみたいです。

 

 

この時期になると当店にも毎日のように営業の電話がかかってきます。

 

 

そして明らかに電話の向こうの人が若い新入社員ぽい感じなのですぐに分かりますね。

 

 

自身の無さそうな人、謙虚な人、横柄な人、様々です。

 

 

特に学生気分の抜けていない人が多いです。

 

 

こちらとしても学生気分の人から営業の電話が来ると気分を害されるので、もうその会社とは取引をしないのですが・・・

 

 

僕の経験からくる持論なのですが、新入社員に営業の電話をひたすらかけさせる会社はあまりいい会社ではない気がします。

 

 

逆に社会人として大人だなと思う人からの営業だと割と話を聞いたりします。

 

 

でもやっぱり営業の相手は面倒臭いのですが・・・

 

 

ヾ(ーー )

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************