日記(ブログ)

2016-04-05 23:01:00

こんばんは。

 

今日は少し肌寒い一日でしたね。

 

明日からはまた少し暖かくなるようです。

 

 

昨日、テレビを見ていたら、選タクシーというドラマがやっていました。

 

 

何だこれは?

 

 

と思いつつ見ていたら、どうやらこのドラマに出てくるタクシーはすごいみたいです。

 

 

なんと過去に戻って自分の選択をやり直せるというもので、それで選タクシーらしいという事が分かりました。

 

 

ドラマに登場する人達は選タクシーで過去に戻り選択をやり直すのですが、自分だったらどうしたいかなと考えました。

 

 

昔、チェーン店に勤めていた時、どうしても店長の行動に納得が行かず、友人に愚痴のメールをした事がありました。

 

 

ところが友人にメールしたつもりが送信した相手は店長でした。

 

 

( ̄□||||!!

 

 

そんな時、もしメールを送信する前に時間を戻せたらと思ったものです。

 

 

ちなみに夜更かしして朝寝坊して仕事に遅刻して、前日の夜に戻れたらって思った事は数知れず・・・

 

 

今となっては笑い話ですが

 

 

(‐^▽^‐)

 

 

でも僕が本当にやり直したいと思うときは、たいてい相手に自分の気持ちをしっかり伝えなかった時のような気がします。

 

 

この人とはもう会わないかもしれないって時に、自分の気持ちをしっかり伝えられなかった事が何度かありました。

 

 

そんな後悔を今後はしないように頑張ろうと思いました。

 

 

('ー')

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************