日記(ブログ)

2016-03-30 23:03:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

気温も上がり、上着を着て外を歩いていると少し汗ばんできます。

 

 

当店は僕一人で営業している為、お客様が一人いらっしゃるとその時間は他の方のご案内が出来なくなります。

 

 

ちょうどお客様の予約が続いて忙しい日もあれば、お客様が全然来なくて暇な日もあったり・・・

 

 

これが不思議と、お客様が来ない日は本当に来ないのですが、忙しい日はお断りを結構出してしまうんです。

 

 

予約が埋まっている時に限って、

 

 

「今日空いてますか?」

 

 

って電話が来ます。

 

 

今日も、予約が立て込んでいる時間にまさに電話が来ました。

 

 

これが他の暇な日だったらご案内出来たのに・・・

 

 

(ノ△・。)

 

 

何という事でしょう!!

 

 

せっかく電話してくれたお客様をご案内出来ないなんて・・・

 

 

でもきっと今度は暇な日に電話してくれるといいなと思いつつ、今日電話してきてくれた事に感謝です。

 

 

お客様とのご縁は大切にしていきたいです。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************