日記(ブログ)

2016-03-29 23:50:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしんたね。

 

 

今日は、日中ドンレミーアウトレットという店に行ってきました。

 

 

このお店はケーキのアウトレットで、値段がとても安いんです。

 

 

このお店はレジが二つあるのですが、今日僕がレジをしていただいたスタッフが新人さんだったらしく、結構時間がかかりました。

 

 

僕がお会計している間に、隣のレジでは3人ぐらいお客様のお会計が進んでいましたね。

 

 

でも時間はかかりましたが、レジの人は一生懸命だったので悪い気はしませんでした。

 

 

ちょうど春なので、新しく働き始めたのでしょうか?

 

 

この時期、学校を卒業して働き始める人、進学してアルバイトを始める人、人それぞれですね。

 

 

春はいろいろな職場に新しいスタッフが入り、新しい風を吹かせてくれます。

 

 

当店は僕一人なので新しい風は吹きませんが・・・

 

 

ヾ(・・;)

 

 

それでも毎年、春になると北千住付近に引っ越して来た方が新しく当店に通ってくれます。

 

 

僕はお客様から新しい風を頂いてますね。

 

 

今年の春はどんな新しいお客様が来てくれるのでしょうか?

 

 

とても楽しみです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************