日記(ブログ)

2016-03-27 22:39:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

先日、ヤフーオークションで手に入れた新しいスマホが届きました。

 

 

新しいと言っても、中古なので古いですが・・・

 

 

ヾ(ーー )

 

 

そしてやはり、以前使っていた方のデータが入っていました。

 

 

みなさん売る時にデータを消さないんですね。

 

 

写真とかもいっぱい入っていたので、

 

 

「以前使っていた方はこういうなんだ」

 

 

と思いつつ、写真を削除します。

 

 

以前使っていた人の写真を保存したままにするのも変なので削除しますが、なんだか他人の思い出を消しているみたいでちょっと罪悪感を感じたりします。

 

 

売る時には削除しておいてくれると買う側としても気分が楽だなと思いました。

 

 

それにしても、以前使っていたスマホに比べて格段に動作が速いので、使いこなすのが楽しみです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************