日記(ブログ)

2016-03-17 22:29:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

少しずつ気温も上がり、過ごしやすくなってきました。

 

 

当店は先月から今月にかけて、閉店時にエアコンをつけたままにしておいた事が何度かありました。

 

 

消し忘れたのではなく、わざわざつけたままにしておきました。

 

 

結果的に!

 

 

昨年よりも電気代が2割ほど安くなりました。

 

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

やはりエアコンは消さないほうが電気代が安くなるんですね。

 

 

去年に比べてたまたま気温が少し高かったのか、電気の自由化の影響で電力会社が少し値下げしたのもあるかもしれません。

 

 

それでも安くなったなと実感出来ました。

 

 

昨年の夏から、エアコンは小まめに切るよりもずっとつけっぱなしのほうがいいらしいという情報を得ていました。

 

 

しかし実際につけっぱなしにしてみるのはなかなか勇気の要る事でした。

 

 

でも結果的に安くなって嬉しいです。

 

 

何よりもお店を閉めた後、次の日にお店を開けに来た時に店内が暖かいのがいいですね。

 

 

エアコンのつけっぱなし、僕の個人的な感想ですが、結構オススメです。

 

 

今度は今年の夏も、エアコンつけっぱなしを試してみようかな。

 

 

(゚ー゚;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************