日記(ブログ)

2016-02-14 21:39:00

こんばんは。

 

今日はとても暖かい一日でしたね。

 

明日はまた寒くなってしまうようですが・・・

 

 

今週末は、なんとお客様が少なくて寂しい週末でした。

 

 

気温は暖かいのに僕の心は寒かったです。

 

 

(´_`。)

 

 

そして今日はバレンタインでしたね。

 

 

みなさんは好きな方に気持ちを届けたのでしょうか?

 

 

女性から男性にアタックするのはとても勇気の要る事かも知れませんが、バレンタインは絶好のいい機会ですね。

 

 

たとえ恋が実らなかったとしても、行動に移した事はとても大きな一歩だと思います。

 

 

勇気を持って行動された方、その勇気を賞賛します。

 

 

そして今日、お客様も少なくて、誰からもチョコをもらえなかった僕は傷心の為、今夜は自分の為にチョコを買って帰ろうと思います。

 

 

(ノ◇≦。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************