日記(ブログ)

2015-12-25 23:19:00

こんばんは。

 

いよいよ今年最後の週末ですね。

 

みなさまはいかが過ごされるのでしょうか?

 

 

当店は元気に営業中です。

 

 

先日、12月28日発売の雑誌「ゆうゆう」で当店が紹介されるという事を書かせていただいたのですが、今日見本誌が届きました。

 

ゆうゆう表紙.jpg

 

こんな感じの表紙です。

 

 

そして、当店が紹介されているページを見たら、

 

 

ちっちゃい(ノ△・。)

 

 

当店がとっても小さく紹介されていました。

 

 

今まで、フィッテやミーナで紹介された事もあったのですが、今回は一番小さかったです。

 

 

でもちゃんと紹介されているのでよかったです。

 

 

書店に本が並ぶのは28日になりますが、よろしければ手に取って見てくださいね。

 

 

ちなみに当店にいらっしゃれば見本誌を置いてあります。

 

 

そして今年もあと6日、皆様が素敵な年末を過ごせますように。

 

 

=*^-^*=

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

北千住のマッサージで年末年始、お正月営業は当店がオススメ!
***************************************************************