日記(ブログ)

2015-11-15 22:36:00

こんばんは。

 

今日は昼には雨が上がりましたね。

 

 

最近高熱を出してしまい、久しぶりに病院へ行ってきました。

 

 

僕は年に1回ぐらい、39度台の熱を出すのですが、大体は朝熱が出ても昼までには36度台まで下っています。

 

 

熱には薬を使わなくても簡単に下げる方法があるんです。

 

 

しかし、今回の熱は全然下りませんでした。

 

 

そこで仕方なく病院に行きました。

 

 

インフルエンザとかだったらどうしようと思ったのですが、結果は扁桃腺の炎症でした。

 

 

抗生物質を飲んでいれば治るそうです。

 

 

人にも移る心配がないとの事で、お店の営業にも影響は出ませんでした。

 

 

それにしても、今回は39度台の熱がなかなか下らなかったので、体中が痛くて大変でした。

 

 

だるくて

鼻がつまって

頭痛くて

関節痛くて・・・

 

 

病院からもらった薬ですぐに熱が下り、体調も戻ってきました。

 

 

健康って大切だなってつくづく思いました。

 

 

やっぱり健康ってすばらしいですね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************