日記(ブログ)

2015-10-17 23:55:00

こんばんは。

 

今日も涼しい一日でしたね。

 

 

夏の繁忙期も過ぎて、涼しい季節になるとともに当店の来客も少し減ってきて落ち着いてきました。

 

 

特に今週の後半は、急に寒くなり始めたこともありお客様の少ない落ち着いた一日でした。

 

 

そして、今日もそんなに忙しくないかなと思っていたら、なぜか電話が殺到し、何件もお断りする事になってしまいました。

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

本当に、お客様の少ない日は全くと言っていいほどお客様が来ないのですが、集中する日は本当に集中します。

 

 

不思議なものですね。

 

 

たまに、いつも予約が空いていないとお客様に言われる事もあるのですが、実はお客様が一人も来ない日が月に何回かはあるんです。

 

 

でも不思議と、来ない日は誰も来ない、来る時は予約がいっぱいになってお断りする事になってしまう・・・

 

 

なかなか上手くいかないものですね。

 

 

でも出来るだけ多くのお客様をご案内出来るように頑張っていきたいと思います。

 

 

(*゚▽゚)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************