日記(ブログ)

2015-05-28 23:51:00

こんばんは。

 

今日は過ごしやすい一日でしたね。

 

 

今日は午前中、歯医者に行って来ました。

 

 

僕の歯の治療は同じ歯が再発を繰り返し、かれこれ10年ぐらい完治していないんです(ノ_-。)

 

 

今まで4つの歯医者さんにかかり、思うような結果に繋がらなかったので、東京医科歯科大学歯学部付属病院に紹介状を書いてもらって今日から治療が始まりました。

 

 

東京医科歯科大学歯学部付属病院が5つ目の歯医者さんになります。

 

 

大きい歯科なので、初診から治療開始まで2ヶ月待ちました(長い・・・)

 

 

そして今日治療開始で、CTを撮ってみましょうとの事だったのですが、新型のCTなので無料でCTを撮ってくれました\(^▽^)/

 

 

歯科用コーンビームCT装置(ファインキューブ)というもので、臨床の研究に使う事に同意する代わりに無料で出来ますとの事でした。

 

 

なんだかとうもろこしからビームが出てきそうな名前ですね。

 

 

まだCTの結果は出ていないのですが、今日診察した感じだと、もしかしたら蓄膿症かもしれませんと言われました。

 

 

レントゲンでは異常がないので、4つ目の歯医者さんも治っているはずなのになんでだろうと首をかしげていました。

 

 

蓄膿症だとすると耳鼻科のほうだったんですね。

 

 

実際のところはまだ分からないのですが・・・・

 

 

でもなんだか僕の歯の治療の10年の闘いにピリオドを打てそうな気がしてワクワクします。

 

 

やっぱり健康って大事ですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************