日記(ブログ)

2014-12-13 23:22:00

こんばんは。

今日は天気のいい一日でしたね。

 

 

昨日、地元のラーメン屋さんに行ったら、なぜか券売機がなくなっていてオーダー制になっていました。

 

 

ただ、なにか店員さんがテンパっていて様子がおかしいなと思いながらラーメンを食べました。

 

 

 

50円のライスがとっても大盛りです\(^▽^)/

 

 

とっても美味しく頂きました!!

 

 

ただ、店員さんがテンパっていて、伝票もどこにおいていいか分からずにキョロキョロしていて、お会計の時もレジを打つのにかなり手間取っている様子。

 

 

どうしてしまったのだろうかと思っていたら、なんでも本部からの支持で急に券売機からオーダー制に変更になったそうで、店員さんがどうしていいか分からないみたいでした。

 

 

僕も急にオーダー制になっていて一瞬戸惑いましたが、一番戸惑っていたのは店員さんだったようですヾ(・・;)

 

 

そして、お会計の時、なんか少し高い!!?

と思ったら、今まで券売機の頃は内税だったのが、オーダー制になってから外税に変わったそうです。

 

 

実質8%の値上げでした( ̄□ ̄;)!!

 

 

最近は原料の高騰でいろいろと食品の値上げや牛丼屋さんの値上げ等が続いているので、さりげなく実質値上げするしか無かったのかな?と思ってみました。

 

 

それでも美味しいので通い続けようと思います(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************