日記(ブログ)

2014-10-12 20:14:00

こんばんは。

今日は3連休の2日目でしたね。

 

 

最近当店ではエステ感覚で来店される方も増えてきています。

痩身にバストアップ・ヒップアップ・お腹のくびれ・更にはセルライトのケアと、特に女性はいつも気にされていますね。

しかしながら、自分でケアするのも限界があり、かと言ってもエステに通い続けるにはお金が続かない・・・(。>0<。)

と皆さん悩まれています。

 

 

特に本格的にエステに通おうとすると、何十万円もするプランを薦められたりで、なかなか敷居が高いですね。

僕も昔エステに通った事がありましたが、契約や回数券が終わりそうになると、契約を更新するまでなかなか帰らせてくれないといった事もありました。

 

 

実際当店のお客様からも、エステは高いといった声や、しつこい勧誘が怖いといった声をよく聞きます。

 

 

そんなお客様方から、当店には、バストアップ・ヒップアップ・お腹のくびれケア・セルライトケア・フェイシャルと全部入っていてるので気に入っているという声もありうれしく思います。

ロミロミでお疲れもほぐせて、かつエステ感覚で美容にもなるし、しかも安いので通い続けられるという声を頂くと、それだけでやっていて良かったと思ってしまいます。

 

 

確かに安いかもしれません。

会員の方は毎回20%オフなので、60分のロミロミだと5,880円ですからね。

更にご来店の度に次回予約される方だと500円オフで5,380円!!

ポイントが2回の来店に1回はたまるので、2回に1回は4,880円ですね。

それを考えると定期的に通ってらっしゃる方は大体5,000円ぐらいで60分のロミロミ受けられるんです。

 

 

 

「こんなに安くて大丈夫」

ていう声も聞くのですが、大丈夫です。

それでお客様に喜んでいただければ幸いです。

 

 

少しでも安くてお得に、美容に健康にお疲れのケアにと精一杯お客様の為に頑張っていきますので、これからも当店を暖かく見守ってくださいね!!

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************