日記(ブログ)

2014-06-20 23:31:00

こんばんは。

今日は花の金曜日!!

昭和の頃はハナキンって呼ばれてましたね。

皆さんは週末はいかがお過ごしでしょうか?

お暇でしたら当店にお体をほぐしに来てくださいね!!

 

さて、今日のテーマは、「モテる体になるために」です。

いつもは女性向けの内容が多いのですが、今回は少し男性にも向けた内容でお伝えしたいと思います。

なぜなら・・・・男性のお客様から、モテる体になる方法を書いてくれ!って声があったからです。

 

とある脳科学者の話によると、男女共に一番モテるBMIは20.75だそうです。

まずはBMI20.75を目指すのがモテる近道かもしれませんね。

ちなみにBMIとは、体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)です。

例えば、体重70キロで身長170センチの人の場合は、70÷1.7÷1.7=24.22になるので。BMI24.22という事になります。

 

ちなみに身長ごとにBMI20.75の体重を計算してみると

180cm⇒67.2kg

170cm⇒60kg

160cm⇒53kg

150cm⇒46.7kg

になります。モテたい方はこの体重を目指してみてはいかがでしょうか!!

 

明日は男性向けにプロテインの内容を書いていきたいと思います。

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
足立区・北千住・綾瀬・町屋・南千住・小菅・牛田・青井・
ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)・男性セラピスト
・個室・オイルマッサージ・アロママッサージ・リラクゼーション
・バストアップ・バストマッサージ・個人経営・個人サロン
***************************************************************