日記(ブログ)

2018-02-07 23:10:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして今週はおしゃべりガイコツの第56号の発売という事で買いました。

 

 

今週のパーツは左のとう骨と尺骨です。

 

 

左の肘から下の部分ですね。

 

2018-02-06 12.42.52.jpg

 

そしてこれを先週までのパーツにはめます。

 

2018-02-06 12.50.28.jpg

 

ガイコツの左腕が完成してきました。

 

 

そして来週は左手の部分なので、左腕が完成ですね。

 

 

背骨は20週以上もかかったのに、片腕わずか3週という早さです。

 

 

70号で完結、あと14週なのでこの後は早いペースで手足が揃いそうです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

そういえば先日からホームページが新しくなって、なぜか改行した文字が中心に寄ってしまい見にくくなっていますが、現在修正中です。

 

 

あと、最近アクセス数が急激に伸びて6000とかになった日もありましたが、調べたところグーグルの巡回プログラムが最近毎日数千回も当店のサイトを巡回しているようです。

 

 

なんで最近巡回が多くなったのかは調査中です。

 

 

ホームページが急に変わったからグーグルが念入りに巡回しているのかもしれません・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************