日記(ブログ)

2018-02-03 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい1日でしたね。

 

 

今日は、なんと牛丼屋でアルバイトをする夢を見ました。

 

 

今まで牛丼屋でアルバイトをした事は無かったのですが、なんか一度牛丼屋を退職してから出戻りでバイトしている感じの夢でした。

 

 

新人だけど出戻りだから仕事の手順は分かってるよ!

 

 

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

 

 

みたいな夢でした。

 

 

ただそれだけの夢なのですが・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

そして今日吉野屋がニュースになっていましたね。

 

 

昨日のスーパーフライデーでソフトバンクユーザーは吉野家の牛丼が無料だったそうですが、一部の店舗では大行列が出来て大変だったそうです。

 

 

僕はauユーザーなのですが、そういえば今日は三太郎の日だったという事でドーナツをもらってきました。

 

 

去年の夏は三太郎のドーナツをもらうのに3時間待ちとかいう事態になっていましたが、最近は大分解消されました。

 

 

なんだかソフトバンクはクーポンは吉野家の牛丼が多くて、auのクーポンはミスタードーナツが多いですね。

 

 

たまには牛丼もらえないかな・・・

 

 

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************