日記(ブログ)

2018-01-03 23:00:00

こんばんは。

 

今日はとても風が強い1日でしたね。

 

 

そして三が日も終わり、明日から仕事始めという方も多いようです。

 

 

お正月休みに食べ過ぎてしまい、体が重いよーという方もいるのではないでしょうか。

 

 

更に連休明けの仕事という事もあり、余計に仕事に行く足取りが重くなってしまったり・・・

 

 

何よりも寒くて余計に足取りが重くなりますね。

 

 

そんな時は是非当店にお越しくださいね。

 

 

お正月の暴飲暴食でむくんだ体をスッキリさせ、さらに血行もよくなり体がポカポカしてきます。

 

 

そしたら仕事に行く足取りも少しは軽くなるかと思います。

 

 

ちなみに当店は3が日は冬休みの方や、地方から旅行で来ているお客様が多いのですが、3が日が終わってからは仕事始めでなんだかテンションがあがらないよーという方が多く来ます。

 

 

そして学校の新学期が始まる頃になると、お子さんのいる主婦の方がいらっしゃるようになります。

 

 

お子さんのいる主婦の方は冬休み中はとっても忙しくて結構疲れていますね。

 

 

新学期が始まりお子さんが学校に行くようになると当店にホッと一息つきにいらっしゃいます。

 

 

時季によりお客様の層が変わるのも面白いですね。

 

 

そして今年はたくさんのお客様が当店に来てくれると嬉しいです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************