日記(ブログ)

2017-12-08 23:00:00

こんばんは。

 

今日はとても寒い1日で、夜は雨が降ってきましたね。

 

 

そして今週はおしゃべりガイコツの第47号の発売という事で買いました。

 

 

今週のパーツは体の左側の肋骨と胸骨を繋ぐチューブです。

 

2017-12-07 22.20.10.jpg

 

これを繋いでいき

 

2017-12-07 22.26.37.jpg

 

胸骨と肋骨が綺麗に繋がりました。

 

 

そしてせっかくなので記念に今までの全てのパーツを繋げてみました。

 

 2017-12-07 22.36.45.jpg

 

まだ手足がありませんが、胴体は大分完成してきました。

 

 

そして来週のパーツは椎骨3つです。

 

 

椎骨とは背骨の下の方の腰の部分ですが、毎週1個ずつではなくてよかったです。

 

 

今まで毎週肋骨1個というつらい期間があったので、椎骨も毎週1個だったらどうしようと思っていたのですが、その心配はありませんでした。

 

 

そして完成は来年5月なので、おそらく今年は手足が無い状態で終わりそうです。

 

 

来年一気に手足が完成していくとなるとちょっと楽しみです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************