日記(ブログ)

2017-11-05 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい1日でしたね。

 

 

そういえば最近、お客様から怒りの声を度々聞きます。

 

 

男性セラピストのアロマオイルマッサージのお店は、ネットで探すといろいろ出てくるのですが、年齢や容姿でお客様を差別するお店も少なくないそうです。

 

 

若い女性客ほど料金が安くなっていたり、お店によっては清潔感のある若い女性客限定というところもあるようです。

 

 

「若い女性客優遇って、これって女性をバカにしてるんじゃないの?」

 

 

という声を度々聞きます。

 

 

確かに若い女性客優遇のお店、いくつかありますね。

 

 

これは年齢によってお客様を差別してるように思えます。

 

 

なんだか悲しいですね。

 

 

お客様に癒しを提供する立場として、相手を選ぶなんて・・・

 

 

たまに当店に

 

 

「おばちゃんだけど来店してもいいですか?」

 

 

って質問が来るのですが、そんなの気にしなくていいのに・・・

 

 

と思ってしまいます。

 

 

たとえ20代でも90代でもお客様には変わりないのに・・・

 

 

あ、でも当店の場合、実はちょっとした年齢制限が!!

 

 

当店の急階段を上がって来れる方限定になっております。

 

 

ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

今日もお客様に

 

 

「この階段怖いねー」

 

 

と言われてしまいました。

 

 

(ノ△・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************