日記(ブログ)

2017-10-22 23:00:00

こんばんは。

 

今日も雨でしたね。

 

そして台風が近づいています。

 

 

さすがに台風が近づいているとお客様も来ませんね。

 

 

(´_`。)

 

 

という事で今日はお店の掃除に専念しました。

 

 

普段掃除が行き届いていないところも念入りに!

 

 

それにしても今年は8月から雨がとても多いですね。

 

 

自然現象なのでどうする事も出来ないのですが、こう雨が多いとまいってしまいます。

 

 

当店は木の柱があったり、障子紙があったり、フスマがあったりするのですが、心なしかふやけている気がします。

 

 

特に障子紙は湿度でふやけてシワが出来てきています。

 

2017-10-22 21.26.39.jpg

 

写真で分かりにくいかもしれませんが、結構シワがあります。

 

 

当店がオープンして以来、ここまで障子紙がふやけてシワになった事はありませんでした。

 

 

8月からの連日の雨で店内にたまった湿度が下らなくなってきているんですね。

 

 

逆にこれからの冬の乾燥期は店内に蓄積されている湿度のおかげで乾燥しすぎなくていいのかもしれません。

 

 

ただ問題は8月からずっと雨ばかりなので、今年の冬は乾燥期が来るのかが分からないという事ですが・・・

 

 

今年の8月は気象庁の統計開始以来の新記録を二つ作りましたね。

 

 

降水日数27日という最多記録

 

 

そして日照時間の最短記録

 

 

連続雨日数は21日で歴代2位でした。

 

 

そして9月10月もイマイチ天気はパッとせず・・・

 

 

晴れて欲しいよーーー

 

 

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************