日記(ブログ)

2017-09-17 23:10:00

こんばんは。

 

今日は雨が激しく、少し肌寒い1日でしたね。

 

 

そういえば最近、甘い物の日記が無いという声をいただきました。

 

 

以前は甘い物の日記が多かったのですが、最近は書いていません。

 

 

それはなぜかと言いますと、

 

 

なんと、

 

 

真面目にダイエットをする事にしたので甘い物を控えているんです。

 

 

当店を立ち上げてから、少しずつ体重が増えてきて、気がついたら結構増えてきていました。

 

 

僕の写真はオープン当初に撮影したものですが、

 

 

「写真よりちょっと太ってる!」

 

 

という声をいただく事も・・・

 

 

(ノ△・。)

 

 

そして真剣にダイエットしようと決心しました。

 

 

最近は毎日筋トレして、プロテイン飲んで、食事は摂り過ぎないようにしています。

 

 

ナイスバディになるまでは、甘い物に日記はお休みになりそうです・・・

 

 

ちなみに話は変わりますが、最近導入した光るコップ、好評です。

 

 

お客様が必ず、なんで光るのか気になってコップを高く持ち上げてコップの下から覗くのがちょっと面白いです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************