日記(ブログ)

2017-09-13 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気がよくて日中は少し暑い1日でした。

 

 

今週はおしゃべりガイコツの第35号の発売という事で買いました。

 

 

今週のパーツは直腸と膀胱(ぼうこう)です。

 

2017-09-13 16.10.25.jpg

 

これを先週までのパーツとあわせると

 

2017-09-13 16.12.20.jpg

 

こんな感じになりました。

 

 

写真の右下にあるのが膀胱ですが、意外と小さいんですね。

 

 

そしてこのおしゃべりガイコツ、全部で70号完結なのでちょうど折り返し地点です。

 

 

35号まで買ってみて、思ったよりも疲れました。

 

 

( ̄◇ ̄)

 

 

まだあと半分という事ですね。

 

 

でもせっかくここまで来たので最後まで頑張ろうと思います。

 

 

ちなみに来週のパーツはまた肋骨1つという事で、また苦痛の肋骨地獄に逆戻りです・・・

 

 

肋骨は左右に12対で、これまでで7対だったという事はこの肋骨地獄、あと5回あるという事ですね・・・

 

 

ただ、折り返し地点で頭部と胴体の途中までしか出来ていないという事は、終盤に一気に体の骨が完成してきそうな予感がします。

 

 

手足とかの完成は最後のお楽しみという事ですね。

 

 

完成は来年5月、頑張ります。

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************