日記(ブログ)

2017-09-11 23:00:00

こんばんは。

 

今日は日中天気が良かったのですが夜は少し雨が降ってきましたね。

 

 

そういえば当店でよくお客様に

 

 

「普通のオイルマッサージとハワイアンロミロミって何が違うんですか?」

 

 

と質問されます。

 

 

ロミロミはハワイアンという名前の通り、ハワイに古くから伝わるオイルトリートメントです。

 

 

千年以上の歴史を持つと言われていますが、元々ハワイの王族のみに伝わる秘伝のオイルトリートメントでした。

 

 

また、施術もカフナと呼ばれる限られた一部の人しか行う事が出来ませんでした。

 

 

本来は門外不出だったロミロミですが、今から数十年前に一般の人達にも伝わりそれから世界に広がったというわけです。

 

 

千年以上の歴史を持つハワイアンロミロミですが、ロミロミって何?って思う人が多いのは、一般に広がってからまだ日が浅いためです。

 

 

ハワイでは大自然の全てに神々の力が宿っていると考えています。

 

 

そんな大自然の神々の力を借りて

 

 

「神様お願いします。この人を癒してください。」

 

 

とお祈りをしてから施術に入るのがハワイアンロミロミの特徴です。

 

 

また、愛をとても大切にしていて、愛が無ければロミロミでは無いと言われています。

 

 

ハワイアンロミロミは世界のオイルマッサージでも最も愛に溢れていてスピリチュアルなヒーリングとも言われています。

 

 

また、ハワイアンロミロミは元々ハワイでは医療行為として継承されてきました。

 

 

ハワイの本家のロミロミセラピストであるカフナは、高熱の患者をロミロミで平熱まで戻したりを普通に行います。

 

 

残念ながら当店のロミロミではカフナのような神がかった医療は出来ませんが、お客様に最高の癒しを提供出来るように努めております。

 

 

ハワイアンロミロミに興味のある方は、是非一度試してみて下さいね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************