日記(ブログ)

2017-08-26 23:02:00

こんばんは。

 

今日は蒸し暑い1日でしたが、夜は少し涼しくなってきました。

 

 

そして昨日と一昨日は忙しかったため、二日連続で日記を休んでしまいました。

 

 

ヾ(ーー )

 

 

今まで雨続きでお客様が少なかったのですが、ここ数日ようやく晴れてきてお客様も増えてきました。

 

 

いちおうまだ8月という事で暑いですね。

 

 

先日テレビを見ていたら、アイスボックスにビールを入れて飲むとものすごく美味しいと放送されていました。

 

 

早速試してみました。

 

2017-08-22 01.36.15.jpg

 

なんだか写真が変な角度になりましたが、それはさておき、アイスボックスにビールを入れてみました。

 

 

今回試したのは新ジャンルですが・・・

 

2017-08-22 01.37.38.jpg

 

テレビですごく美味しいと言っていたアイスボックスビール、期待を胸に飲んでみると・・・

 

 

・・・

 

 

普通でした。

 

 

ヾ(--;)

 

 

普通にグレープフルーツ風味のビールになった感じです。

 

 

ひょっとしたら期待しすぎていたのかもしれません。

 

 

何気なくアイスボックスにビールを入れて飲んだら

 

 

「意外と美味い!」

 

 

となったかもしれませが、テレビでものすごく美味しいような放送されていたので、その期待値で飲んだのがいけなかったのかも知れませんね。

 

 

とは言え、アイスボックスでビールがキンキンに冷えたので、一気にクールダウン出来ました。

 

 

まだまだ暑い8月、熱くなった体を一気にクールダウンするにはとてもいいです。

 

 

一度はアイスボックスビールをやってみる価値はあると思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************