日記(ブログ)

2017-07-05 21:53:00

こんばんは。

 

今日は暑かったり、雨が降ったりでしたね。

 

 

今週はおしゃべりガイコツの第25号の発売という事で買いました。

 

 

今週のパーツは右の肩甲骨です。

 

2017-07-04 23.28.00.jpg

 

これを今までのパーツと組み合わせて

 

2017-07-04 23.29.14.jpg

 

こんな感じになりました。

 

 

なんと肩甲骨の周りには数多くの筋肉があり、普段肩甲骨周りを動かしていないとすぐに凝ってしまいます。

 

 

特にデスクワークの方は同じ姿勢で仕事をしているので肩甲骨周りがガチガチに凝っている事が多いですね。

 

 

当店の一番人気のメニューはハワイアンロミロミですが、実はボディケアも隠れた人気メニューです。

 

 

ボディケアでは肩甲骨際をしっかりほぐしつつ、ストレッチもかけて柔軟性を高めていきます。

 

 

それによって凝りにくい体へと導いていきます。

 

 

施術時間が長めのVIPコースですと、最初にボディケアでお体を少しほぐしてからハワイアンロミロミの流れで施術を受ける方が多いですね。

 

 

肩凝りのキーポイントになる肩甲骨、その周辺のケアがとっても大切です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************