日記(ブログ)

2017-04-22 23:21:00

こんばんは。

 

今日は雨でしたね。

 

 

雨でしたが、沢山のお客様が来てくれました。

 

 

ただ、天気が悪いためか、今日は地元の方が多かった気がします。

 

 

そして今日は、新たな発見がありました。

 

 

北海道出身のお客様が、

 

 

「この前食事に行った時、生(なま)のタコを頼んだら明らかに冷凍したのを解凍したタコが来て、生って言ったのに・・・」

 

 

って事があったと話してくれました。

 

 

僕は、それって普通に生だと思ったのですが、どうやら生に対する考えが違う事が発覚しました。

 

 

北海道出身の方からすると、一度冷凍したものは解凍した食べ物であって生の食べ物ではない。

 

 

僕からすると、火が通っていなければ生の食べ物。

 

 

人によって生の基準が違うんだと分かりました。

 

 

特に僕は人生で冷凍食品ばかり食べてきたので、なおさら解凍したものっていう意識が薄いのかもしれません。

 

 

今日の新しい発見でした。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************