日記(ブログ)

2017-03-19 22:55:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

今日は、マックスバリュで沢山買い物をしました。

 

 

僕の記憶の中で、

 

 

「確かイオンのお店は19日と20日が5%オフだったはず!」

 

 

と思い込んで沢山食べ物を買ったのですが、なぜか定価のままでした。

 

 

「なんで定価なの???」

 

 

と思ったら、イオンの5%オフは20日と30日だったんですね。

 

 

勘違いしていました。

 

 

明日だったら5%オフだったのに・・・

 

 

(´_`。)

 

 

なんだか5%高い買い物をした気分になってしまいました。

 

 

でも今日は大好きだったチョコレートを買うのを我慢したので、その分もとが取れたという事にしたいと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************