日記(ブログ)

2024-01-16 23:45:00

やっぱり寒い

こんばんは。

 

今日も昨日に続きとてつもなく風が強く凍えるような寒さの一日でした。

 

 

風が強いと寒いですね。

 

 

しかし、今年は暖冬という事もあってか、東京ではまだ氷点下にはなっていません。

 

 

でもなんと今アメリカのアイオワ州などでは強烈な寒波が襲来しているそうです。

 

 

なんとアイオワ州では気温マイナス25度との事でした。

 

 

僕はそんな気温は経験した事が無いのでびっくりです。

 

 

昔コンビニでバイトしていた時に冷凍商品を保存しておく冷凍倉庫があったのですが、冷凍倉庫の温度と同じぐらいです。

 

 

屋外で普通に冷凍食品が保存出来てしまうほどの気温という事ですね。

 

 

それに比べればまだ氷点下になっていない東京はいい方なのかもしれません。

 

 

しかし寒いです。

 

 

明日は風がおさまるみたいで良かったです。

 

 

でも今週末は雪らしいので嫌ですね・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************