日記(ブログ)

2023-05-31 21:31:00

思い出したい事

こんばんは。

 

今日は天気が良くて過ごしやすい一日でした。

 

 

今日ぐらいの気温だと過ごしやすいですね。

 

 

そういえば最近、昔の事を考える事があります。

 

 

確か小学3年生の時なのですが、体育の授業で野球の授業がありました。

 

 

僕は小学5年生までは運動神経がとても悪かったです。

 

 

なので僕の打順になるとクラスのみんなはどうせ駄目だという目で見ていました。

 

 

しかし、何かの拍子に1塁に出る事がありました。

 

 

でもすぐに1塁から飛び出てしまいアウトになってしまってクラスのみんなから白い目で見られた事があります。

 

 

今から思えば、自分が塁に出るのは想定外だったのですが何で塁に出たんだろうと思います。

 

 

なぜ塁に出たのかが思い出せないんです。

 

 

デッドボールか何かだったのか・・・

 

 

当時どうして塁に出たのか思い出したい今日この頃です。

 

 

ちなみに僕はなぜか小学6年生から急に運動神経が良くなりリレーの選手に選ばれたりしました。

 

 

なんで急に運動神経が良くなったのかも謎です。

 

 

(゚_。)?

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************