日記(ブログ)

2021-06-16 21:50:00

意外と接種率が高いのかも

こんばんは。

 

今日は午前中は雨でしたが午後には雨がやみました。

 

 

そういえば、当店にはいろいろな職業のお客様がいらっしゃいます。

 

 

僕のような一般的なサービス業の人にとってはコロナワクチンの接種はまだ先の話で、僕の周りでもワクチンを受けた人はまだいません。

 

 

でもお客様の中には既にワクチンを2回受けたという方が多いです。

 

 

意外とワクチン接種を受けている人は多いんだなと思いました。

 

 

やはりワクチン接種は2回目が大変らしく、高熱が出てインフルエンザのような症状が出る方が多いみたいです。

 

 

逆にほとんど熱が出なかったという方もいます。

 

 

コロナワクチンは2回受けないといけないのと、次の日に副反応が出る可能性があるので接種の人と次の日は仕事を休まないといけないのがつらいですね。

 

 

2回の接種で4日の休みです。

 

 

もうちょっと副反応が弱くてそれでいて有効性の高いワクチンが出来るといいな!

 

 

(*・人・*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************