日記(ブログ)

2015-08-18 21:23:00

こんばんは。

 

残暑の厳しい今日この頃ですね。

 

 

最近、テレビのドラマで永遠の0(ゼロ)というものが放送されていました。

 

 

3日連続で毎日2時間半の放送です。

 

 

CMを飛ばしても全部で6時間ぐらいの長いドラマでした。

 

 

はじめは特に興味も無く、どういったドラマかも知らなかったのですが、なぜか家のレコーダーが自動的に録画していたので、見てみました。

 

 

全部で6時間なので、毎日1時間ぐらいずつコツコツと見ました。

 

 

このドラマは第二次世界大戦のドラマでした。

 

 

若くして特攻で命を失っていく人達を見て胸が苦しくなりました。

 

 

学徒出陣・・・

 

 

まだ若い学生が、特攻の為に戦闘機の飛行訓練を受け、訓練が終われば特攻で亡くなって行く。

 

 

死ににいくために訓練を受けて散っていく・・・

 

 

もし自分が特攻に行く事になったらどんな気持ちになるんだろうと考えさせられました。

 

 

世界が平和であってほしいと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************