日記(ブログ)

2015-08-17 23:42:00

こんばんは。

 

今日は日中雨がすごかったですね。

 

夜になって雨は落ち着いてきましたが、今日は久しぶりの大雨だった気がします。

 

 

当店は雨が降ると当日予約があまり入らなくなります。

 

 

今日も比較的お客様が少ない一日でした。

 

 

そんな時は普段あまり出来ない部分の掃除をしたりしています。

 

 

そして少し仮眠も取ったりします。

 

 

いつでも仮眠を取れるのが自営業のいいところですね。

 

 

ただ、仮眠を取っていると電話が鳴る事が多く、予約の電話かな♪と電話に出ると大体営業の電話だったりするので嫌になる時もあります。

 

 

本当に営業の電話はよくかかってきますね。

 

 

でも今日は営業の電話も無く、スッキリと仮眠を取る事が出来ました。

 

 

お盆休み、少し忙しかったので、たまにはゆっくりした日があってもいいかなと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************