日記(ブログ)

2015-07-31 19:35:00

こんばんは。

 

今日は一段と暑い一日でしたね。

 

 

最近、家の掃除をしていたら、昔ハワイで研修をした時の終了証みたいのが出てきました。

 

 

 

研修に行ったのはもう12年近くも前になります。

 

 

ハワイに行き、エスカレーターでいきなり転んだのを覚えています。

 

 

なにげなく下りのエスカレーターに乗った直後、ここは降りないほうがいいんだと気づき、すぐにエスカレーターを上ってもとの場所に戻ろうとしたのですが、ハワイのエスカレーターのスピードは結構速く、上っても上がっても除々に下に流されていきました。

 

 

そして足がもつれてしまい、転んでそのまま下まで流されました。

 

 

周りにだれもいなく、一人で格好悪い事になっていました(ノ△・。)

 

 

誰もみていないからと、エスカレーターを逆走しようとしたのがいけなかったんですね。

 

 

素直に下の階まで下りてから上りのエスカレーターで戻ってくれば良かったです。

 

 

エスカレーターの逆走は危険ですね。

 

 

それにしてハワイでの研修はとても楽しかったです。

 

 

フラを少し教わったり、レイと呼ばれる飾りを作ったりしました。

 

 

もちろんロミロミもしっかり教わりました。

 

 

ハワイの方達は大自然の全てに神々の力が宿ると考えていて、エネルギーをとても大切にしていますね。

 

 

研修以外の時間でも、いろいろな体験をしました。

 

 

コンビニでさとうきびを買ったものの、食べ方が全く分からずに断念してしまったり、バスで出かけて迷子になりかけたりもしました。

 

 

射撃場で実際のピストルで実弾を撃ったりもしました。

 

 

ハワイはとても楽しいところでした。

 

 

またいつか行きたいと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************