日記(ブログ)

2015-07-29 23:03:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

本日、施術ベッドが新しくなりました。

 

 

以前のベッドよりも丈夫なものになっています。

 

 

当店のオープンの時に買ったベッド、今まで本当に頑張ってくれました。

 

 

本当に1年半もの間、数々の施術をいつも支えてくれていました。

 

 

1年半頑張った為、ベッドが少し疲れてしまったようでしたので今回新しいベッドにしました。

 

 

今までのベッドは、支えが木製の物だったんです。

 

 

支えが木製のベッドは軽くてそれでいてそこそこ丈夫で、何よりも簡単にベッドの高さ調整できるという利点がありました。

 

 

逆に悪い点は体重のかけ方によってはきしむような音がする事でしたね。

 

 

きしむ音がしても壊れるわけではありませんでしたが。

 

 

今回のベッドは支えが金属製になっています。

 

 

とても丈夫できしむ音もまずありません。

 

 

ベッドに横になっていても安心感が大きいです。

 

 

逆に悪い点としては高さが固定なので高さ調整が出来ない事ですね。

 

 

でも当店を立ち上げて1年半、当店でのベッドのベストな高さを把握出来たので、ベストな高さのベッドにしましたので大丈夫です。

 

 

ご来店の際は新しくなったベット、是非体感してくださいね!!

 

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************