日記(ブログ)

2015-07-14 21:24:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

最近当店の洗濯機の調子が悪くなり、ガタガタと音が大きくなってきました。

 

 

日に日に音が大きくなり、さすがにこのままでは近所に迷惑になってしまうので、新しい洗濯機を買いました。

 

 

せっかくなのでインバーター搭載の静かな洗濯機にしました。

 

 

インバーター搭載の洗濯機は静かですね。

 

 

全然音がしません。

 

 

脱水の時も洗濯機は少し震えていますが静かです。

 

 

これで夜でも洗濯機を回すことが出来ます\(^▽^)/

 

 

ちなみに洗濯機の説明書を見ていたら自動運転の所にファジー機能と書いてありました。

 

 

そう、1990年代に流行ったファジー機能です。

 

 

もちろん買った洗濯機は最近の新しいものなのですが、ファジー機能という懐かしい言葉が使われていて昔を思い出しました。

 

 

僕も年をとったなあとしみじみ思いました・・・

 

 

若い方は知らない機能でスミマセンm(-_-)m

 

 

そんな懐かしい機能を備えた新しい洗濯機で、今日もタオルを洗濯しています

 

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************