日記(ブログ)

2015-06-24 23:29:00

こんばんは。

 

今日も日中暑い一日でしたね。

 

 

当店ではネット予約をパソコンで管理していますが、外出中はタブレット端末で管理している事もあります。

 

 

それで僕にとってはタブレット端末は仕事上必要なんです。

 

 

まあどちらかというとパズドラをやるのにほとんど使っていますがヾ(ーー )

 

 

ところが僕のタブレット端末が、1ヶ月ぐらい前から調子が悪いんです(ノ_・。)

 

 

音が出なくなったり、最近では充電してあるのに電源が落ちてしまう事も多々ありました。

 

 

特に今日それが激しくなり、残念ながら寿命のようです(ノ_-。)

 

 

さすがに使えないと仕事に支障がでるので(パズドラにも支障がでます)、新しく買う事にしました。

 

 

ヨドバシで注文したところ、明日にはもう届くんですね(早っ)

 

 

新しいタブレット端末が来るのが楽しみです\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************